皆さんはじめまして。資産運用ユニットの中村です。

本日からブログを始めました。どうぞ宜しくお願いします。


ゴールデンウィーク初日の松本は春の嵐・・・昨日までの暖かさは何処へ行ってしまったのか本当に寒かったです。

連休を満喫するために風邪をひかないように用心しなくては。皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。


本日は先日引渡し決済が終わりました物件の内容と、新着の売却アパート情報をお届します。


決済は今月21日。安曇野市豊科高家の1棟33世帯 大型のマンションでした。

価格はご覧のとおり、1億1500万円。県内在住で日頃より弊社とお付合いのあるオーナー様に購入頂きました。


1億を超える物件の決済は、そうは言っても緊張します・・・

今回は売主様と買主様のご協力もあり、比較的スムーズに契約・決済を終える事が出来ました。感謝でございます。

仲介のお手伝いさせて頂いた私が言うのもなんですが、1億を超える物件を購入できるオーナー様すごい。 本当に尊敬します。


そんな私でも手が届きそうな 売却アパート情報を本日はご紹介します。

物件は塩尻市の塩尻町にあります。1棟4戸の太陽光パネルで売電もしているセキスイハイム施工アパートになります。

年間240万程度の収入が見込めます。(売電は含めません)外壁塗装はそろそろ施工時期と感じてます。

気になる方は是非、詳細をお伝えしますので資産運用ユニットの中村までお問合せ下さい。